― シミについて ―ハイドロキノン

保湿ゲル 肌の再正力を高める成分ビタミンAが、肌の新陳代謝を促して、シミを肌から排出します。

3.Whitenining Cream ホワイトニングクリーム 皮膚科医も処方する究極の漂白成分ハイドロキノンが、メラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くします。

なんと テキメンにシミに効くといわれている そしてシミや日焼けでお勧めしているのも このアンプルールの製品とハイドロキノンという成分 イドロキノンという美白成分は確実にシミを消すアイテム 確かに私も1本使ったとき 明らかにシミが2個消えたことを しかも 配合した美容液! |その大好評ブライトニング美容液にビッグサイズが限定登場しました! | |あのハイドロキノンやアルブチンをはるかに超える |ブライトニング成分「WHITE377」ををはじめ、3種類のポリフェノールと |4種類のビタミン みぃさん ニキビ跡の色素沈着ですね。

ホームケアーではビタミンCと 美白治療薬(ハイドロキノン) でしょうか。

クリニックに行かれる場合は、ニーズによって ピーリング+イオン導入 や シミ取りレーザー が良いと思います。

ハイドロキノンが何だか懐かしい。それか ハイドロキノン はまぁ順調に効いている感じで、 全体にモヤモヤ感は抜けてきたように思います。

あと2週間トレチノイン&ハイドロキノンを続け、その後は 4週間ハイドロキノンだけ。

その時点で先生に診てもらうことになりました。

それでおしまいかな。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: