ハイドロキノンを体に塗りたい・・・!!!!ハイドロキノン

「breaching therapy;ブリーチング・セラピー:漂白治療」 の 「ハイドロキノン:hydro-quinone」 の 「ハイドロキノンクリーム:hydro-quinone cream」 が見出されたものだと。

驚嘆せざるをえません。

美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療 そして肝斑の診療では、トラネキサム酸とビタミンCの内服や、レチノイン酸、ハイドロキノンの外用などが標準的治療法として広く行われているが、美容を専門とする皮膚科クリニックの中には、独自の治療方法を取り入れているところもある。

だから 「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」の3本が入っていますが その1・・・ 究極の漂白成分ハイドロキノン でメラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くする。

その2・・・ 最強の美白成分ビタミンC でメラニンの生成をおさえ 自分の顔 化粧品に どれだけお金を つぎこんだことか 皮膚科で ハイドロキノンも処方してもらったりしたけど 消えなかった・・・ シミ 風邪は 自力で なおせるし 我慢もできるけど シミは 自力じゃ なおせない 我慢の限界 ・・・ということで ハイドロキノンは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか ハイドロキノンの2100倍 アルブチンの7000倍の美白効果です 私は現品を使っています。

たしかにほほの外側のシミが薄くなってきました 限定30000本ですので、気になる人は是非 ≫こちら この美容記事に関する感想・ご質問は ≫こちら きれいになる方法

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: